アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ご挨拶」のブログ記事

みんなの「ご挨拶」ブログ

タイトル 日 時
御礼 100,000PV!
御礼 100,000PV! 昨年2月16日にブログを始めて以来、ほぼ1年が経ちました。 今朝、アクセス数を確認しましたらで、PVが100,000を超えており ました。 これもひとえに、この拙いブログに、お付き合い頂きました皆々様方 のお蔭と感謝致しております。 御礼申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/30 12:00
新年のご挨拶
新年のご挨拶 あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/01 20:57
年末のご挨拶
平成23年・西暦2011年も終わろうとしています。 皆様は、どんな一年を過ごされたでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/30 14:01
今年の「道の駅」
今年の「道の駅」 平成23年・西暦2011年も残り僅かになりました。 私にとって今年は「道の駅」に、思い切り“はまった”年でした。 このブログを始めたこともありますし、「道の駅」を通じての出会いもあ り、“はまり”が加速したように思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/30 14:00
被災地の皆様、お見舞い申し上げます。
この度の地震で、お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りし ご遺族の方には、心よりお悔やみ申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/12 11:47

トップへ | みんなの「ご挨拶」ブログ

本日のスタンプ

いつかは全国制覇!?道の駅 ご挨拶のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる