いつかは全国制覇!?道の駅

アクセスカウンタ

zoom RSS “道の駅きっぷ”180円へ

<<   作成日時 : 2012/08/31 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さん、まだまだ暑いですけど元気に過ごされていらっしゃいますか?
私は、背中に出来た“あせも”が、まだ治らずに痒いくらいで元気にし
ております。
このブログ、久々の更新です。ゴメンナサイね。

右サイドバーの“本日のスタンプ”は、毎日更新してましたけど、ブログ
更新は3カ月以上の御無沙汰でした。
前のように、毎日とかの更新は出来ないと思いますけど、ボチボチと
やっていきたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。

さて、この月曜日、「妻」も休みだったので、国道195号線沿いの風景
消印を完結するためにドライブに出かけました。
ついでに、道の駅「わじき」の“特別きっぷ”が7月30日より発売してい
ましたから、「たぶん、まだあるはず」と寄りました。

すると、“道の駅きっぷ”が180円になっていたのです!
知らなかった〜!
聞いてみると6月からだそうで2か月も知らなかったなんて!

私、“道の駅きっぷ”を295駅分を持っており、特別や別バージョンを合
わせると400枚位収集しています。デープな収集家じゃないけど“ちょっ
とした”“道の駅きっぷ”収集家と思っていました。

自惚れていたんですね。こんな情報も知らなかったなんて.....。
ブログのトップに、切符情報なんて載せて、ご案内しているのに.....。
あぁ〜、情けない。恥ずかしい。

*画像をクリックしてもらうと大きくなり、文字も読んでもらえます。

画像画像




▲特別きっぷの「鷲敷菊保存会応援切符」です。
  500円以上の売店でのお買い物or通常きっぷ3枚購入で頂けます。
  私は、通常切符が“180円バージョン”だと聞き、きっぷにしました。

画像画像




▲通常きっぷ、180円になっているでしょう。
  絵柄は違いますけど、書かれている内容は同じです。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

本日のスタンプ

“道の駅きっぷ”180円へ いつかは全国制覇!?道の駅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる