いつかは全国制覇!?道の駅

アクセスカウンタ

zoom RSS 九州遠征から帰ってきました!

<<   作成日時 : 2012/05/09 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GWの最終日から3日間、九州遠征に行ってきました。
昨晩帰ってきたのですが、天気も良くて、GWをはずしたので渋滞
も無くて、食事も美味しくて最高の旅となりました。

“四国の右下”からでも遠いですね、九州は。お隣なんですけどね。
(走行1,500km)
3日間では、主に福岡県しか巡れませんでした。

でも、風景もちょっと感じが違って新鮮だったし、「道の駅」も規模が
大きくて見所いっぱいでした!
前回の“中国地方の切符制覇の旅”のご案内も、始めたばかりです
ので、ちょっとお待ちください。(「本日のスタンプ」で、ちょこっとづ
つご紹介していきますね。)

画像

    ▲山口の新駅1駅と福岡10駅と佐賀1駅の12駅巡りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

本日のスタンプ

九州遠征から帰ってきました! いつかは全国制覇!?道の駅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる