いつかは全国制覇!?道の駅

アクセスカウンタ

zoom RSS 「走る配達用バイク付ボールペン」

<<   作成日時 : 2012/03/24 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

平成23年3月23日(金)
「走る配達用バイク付ボールペン」&「走る集配車付ボールペン」
@香川県相生郵便局(徳島県との県境・引田町)で発見! 各600円

香川県に用があったので行きましたら郵便局を発見。
なかなか、平日に“郵便局スタンプ貯金”するのは難しいので、この
機会を逃してはと国道11号線沿いにある郵便局を少しだけを巡る
ことにしました。
(でも、どこの郵便局の局長さんや担当者さんも、とても親切で、地図
は頂くは、次の郵便局に電話してくれるはで、結局6局を巡りました。)

相生郵便局に入ると窓口に面白いもの発見!
ボールペンにカワイイ配達用バイクと集配車が付いていてる!
取り外しが出来て、走る?チョロQみたいに走るんだ!

窓口のお姉さんが「、面白いでしょ!あまり置いている所少ないんで
すよ」と。「どちらにしましょう?」と聞いてくれます。
そんなこと聞いたら私としては、「両方ください!」と言うに決まってい
るじゃないですか!

画像

     ▲カワイイでしょ!

画像画像








     ▲配達用バイク、集配車を押すとボールペンからはずれます。

画像

     ▲はずしたところ

画像

画像

     ▲集配車です。3輪?ミゼット?

画像

画像

     ▲配達用バイクです。2輪なのに、ちゃんと走ります!
       いい“おっさん”が楽しく遊んでしまいました。

局長さんが、近くの引田局には、「風景消印」があるからと地図を頂き
ました。(相生局に「風景消印」はありません。)
これは行かなくちゃ!

画像

     ▲相生局のゴム印です。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

本日のスタンプ

「走る配達用バイク付ボールペン」 いつかは全国制覇!?道の駅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる