いつかは全国制覇!?道の駅

アクセスカウンタ

zoom RSS 御礼 100,000PV!

<<   作成日時 : 2012/01/30 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年2月16日にブログを始めて以来、ほぼ1年が経ちました。
今朝、アクセス数を確認しましたらで、PVが100,000を超えており
ました。
これもひとえに、この拙いブログに、お付き合い頂きました皆々様方
のお蔭と感謝致しております。
御礼申し上げます。

始めた時は、多くの方に見て頂きたいという思いも当然ありましたが、
“「道の駅」全国制覇を夢見る”私の訪問記録を残したいと気持ちの
方が強く、PV数なんて正直全く気にしておりませんでした。
それが、2月1,800、3月6,400、4月7,600と順調に増えて、8月
からは毎月10,000を超えるようになりました。

1年で100,000PVというのは、どうなのでしょう?
ウェブリブログ記事トップの常連の方は、日々のPVが80,000台!
そんな方と比べるのは、畏れ多い事ですが、200分の1以下でしょう
から、普通よりPV数は少ない方なんでしょう。

思えば、内容が、“旅”と言えば“旅”なんですけど「道の駅」ですから
ね〜。「道の駅」のスタンプ、切符、ソフトが“どうのこうの”。たまに、
「道の駅」じゃないと思ったら、「イセエビ駅長」が“どうのこうの”。
こんなブログを見て頂いている方が、いらっしゃることに感謝しなけれ
ばなりません!

お気楽な私ですが、少しでも「道の駅」の情報を求めている方へのお
役に立てるような、また、楽しいブログを目指し、今後も“「道の駅」全国
制覇を夢見て”続けていこうと思っています。
皆様、これからも、どうぞよろしくお願いします。


画像

     ▲写真が無いのは、寂しいので、記念切符を。
       記念切符もブログもともに、“金を目指す”ということで。
       お後がよろしいようで...。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

本日のスタンプ

御礼 100,000PV! いつかは全国制覇!?道の駅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる